ドローンの業務利用のポイント

ドローンの業務利用の基礎知識

ドローンを使った写真測量や、インフラ点検の基礎知識、産業用ドローンの機材などについて解説します!

2020-03-14から1日間の記事一覧

【 DJI Goggles】開封から機体へのリンクまで | Drone View

DJI Gogglesが届きました! 開封の儀 箱は2段になっています。上がレンズ部で下が電池部。 初期設定 コネクターをパチっとはめて、電源を入れてから頭に乗っけます。 電源の入れ方はドローンと同じ2タッチ 横のタッチバッドを使って各種設定が可能 まずは、…

【Matrice 210 RTK】 開封 & 初期設定 | Drone View

Matrice 210 RTK が届いたのでさっそく動作確認をしました! サクッと終わるかと思いましたが、所々つまずいて結局丸一日仕事となっちゃいました(笑) 今回は文章だけで少々長いですが、ご勘弁ください!

Copyright© 2020 mmGuard Inc. All Rights Reserved.